団長のひとりごと

アカペラ・合唱・バンド・アウトドア・・・多趣味なオヤジのひとりごと

北海道へ行ってきました 2015 夏 その2

2015-08-10 23:50:25 | アウトドア
8月2日朝7時半、登別から千歳へ向け出発 

新千歳空港近くの美々川で、アミューズスポーツのカヌーツアーに参加。

水深が浅いとのことで水はぬるいのかなと思っていましたが、

結構冷たくて気持ちよかったです。

広い場所とジャングルクルーズの様な場所とあり楽しかったです。









昼食後、上士幌ナイタイ高原牧場へ。

この日は少しもやっていましたが、それでも感動モノでした。







宿泊地、然別湖へ移動途中の道。どこまでも真っ直ぐです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道へ行ってきました 2... | トップ | 北海道へ行ってきました 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事