団長のひとりごと

アカペラ・合唱・バンド・アウトドア・・・多趣味なオヤジのひとりごと

岩本町・東神田ファミリーバザールでゲットしたジャケット 

2010-12-06 23:16:05 | ひとりごと
岩本町・東神田ファミリーバザールでゲットしたテンセルのジャケットです。

遊び着なのでお値打ち品を探して3150円で購入したものです。

安物買いのなんとやら・・・


いえいえ、しっかりとした作りです。ちなみに値札は¥16500

右胸 内側



左胸 内側 



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩本町・東神田ファミリーバ... | トップ | 第5回辻堂海浜公園「イルミネ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか渋いジャケットですなぁ (カッパくん@皿の乾いた)
2011-01-23 21:47:53
久方ぶりにブログみます。
目についたので、コメント。
自分も ジャケット買って
持っていますが、なかなか着ていく場所がなくてタンスの肥やしになってます。
肘当てでもあれば半ティンアグにぴったりのデザインですね。なかなかお買い得?
返信する
訂正 (かっぱくん@たびたび)
2011-01-23 21:49:04
半ティンアグ
→ ハンティング
ね。!(笑)
返信する
シャツ (団長)
2011-01-31 22:52:50
いらっしゃい 
さらに お得情報

ブ○ックスブ○ザースのノンアイロン加工のシャツがアウトレット店でなんと2枚¥3150 

色や柄は・・・。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事