団長のひとりごと

アカペラ・合唱・バンド・アウトドア・・・多趣味なオヤジのひとりごと

北海道へ行ってきました 2015 夏 その4

2015-08-13 19:23:13 | アウトドア
8月4日、7時半にホテルをチェックアウトしてファーム富田へ。

さすがにラベンダーは旬を過ぎて色あせていましたが、香りはGOODでした。






吹上の湯

こちらのお湯はつるすべで、とても良い感じでした。

上の方はとてもあついですよ。




白ひげの滝、青い池とまわり美瑛へ

雲空でしたが、パッチワークの路は外せません。








この後、北竜のひまわりを見てから新千歳に帰る予定でしたが、今回はパスして

新千歳でゆっくりしてから帰路に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道へ行ってきました 2... | トップ | 二宮 吾妻山 菜の花 2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事