団長のひとりごと

アカペラ・合唱・バンド・アウトドア・・・多趣味なオヤジのひとりごと

韓国出張その8

2006-01-17 00:30:54 | ひとりごと
きょうは、日付を超えホテルに帰着・・・。もっとはやく仕事が進むとふんでいたのですが、教えながらなのでスローダウン。あしたは倍速でいきたいです。
PS 近くのコンビニでマ○ルドワン発見!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国出張その7 | トップ | 韓国出張その9 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国土産 (きらりん)
2006-01-17 07:14:22
今更ですが、うちのブログに遊びに来てくれるnapo

さんから、教えていただきました。



キムチや海苔は免税店ではなくデパ地下の

量り売りがお勧め!帰る前日に購入して、

できればお店で保冷剤もらって冷やしてお

かないと発酵して味が落ちるよん。

せっかく美味しいのを買っても不味くなる

のはそれが原因。

ソウル市内は観光客価格が存在するけ

ど日本に比べたら断然安いから面白いものは

結構あります。値切って当り前だからどんど

ん交渉!アタシ南大門市場で海苔を30パック

日本円で当時1000円位で買ったよ(笑)

革製品もオーダーしても安い。

東大門はファッション関係が安い!

地下鉄3号線高速ターミナル駅地下街は地元

御用達で安い~!
返信する
Unknown (きらりん)
2006-01-17 10:10:18
忙しそうだから、もうお買い物は無理かな?

参考までに。。。と思っただけなので。

返信する
ただいま― (MAX 4)
2006-01-17 12:22:33
お久しぶりですー 白馬より戻ってきました。ゲレンデは雨でした。最悪!でも楽しめました。 K内さんは行きませんでしたが、サンキューには混浴de雪見酒とお伝えください。

忙しそうですが、ダッシュで頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事