団長のひとりごと

アカペラ・合唱・バンド・アウトドア・・・多趣味なオヤジのひとりごと

北海道へ行ってきました 2015 夏 その1

2015-08-08 08:36:04 | アウトドア
8月1日、家族で北海道へ行ってきました。
今回もレンタカーで移動。


はじめに訪れたところは小樽。






前回来たときは大雨で散々でしたが、今回は晴れ。小樽の印象急上昇
ベルマーレカラーのトンボ玉をゲットしました。


スイーツは北菓楼のシュークリームをいただきました。うまし




今回利用した駐車場。駅からまっすぐ海に向かった所。
少し堺町通りから歩きますが、じじばばと一緒でなければ苦になる程では無し。




小樽から宿泊地、登別へ移動。




天然足湯で疲労回復。




こちらに泊まりました。お風呂は地下2階の方が大きくて感動ものです。
男女入れ替えなので朝夕どちらかで楽しめます。

夕食はバイキングを選びました。
カニ・ステーキを堪能。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惨敗 マリノス戦 | トップ | 北海道へ行ってきました 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事