団長のひとりごと

アカペラ・合唱・バンド・アウトドア・・・多趣味なオヤジのひとりごと

韓国出張その6

2006-01-14 22:24:54 | ひとりごと
きょうは会社が休日だったので、インスー君の案内でソウルへ行ってきました。あさ9時近くのムグファン号に乗車。おばちゃんが私達の席に寝ていてビビリました。はじめに楽園商街は秋葉のラジオデパートの楽器屋版という感じで、個人商店がビルの中にたくさんありました。エレアコでかっこよく手頃な物がいろいろありましたが、気持ちを押さえスルー。仁寺洞を歩いたあとヒドン君も合流。東大門で偽ブランド店をひやかし・明洞でサムゲタンを食べました。初めて辛くない韓国料理を食べることが出来ました!南大門は巨大アメ横という感じで、まさにエキサイティング・ソウル!偽ブランドの兄ちゃんがうるさかったですが・・・。いろいろな顔のソウルを感じることができました。イーちゃん、ヒーちゃん、ありがとう!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国出張その5 | トップ | 韓国出張その7 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の練習 (きらりん)
2006-01-15 00:40:46
無事おわりました。

デビルコマックさんが早くきてくれて、でも珍しいことするから雷雨&大雨になるんだとTさんに突っ込まれてましたケド(笑)

今は雨もあがりました。今晩は暖かいです。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事