趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

「OZIO」 @東京ベイコート倶楽部

2008年06月15日 | 美味しいお店(日本国内)
昨日は、湾岸にある「東京ベイコート倶楽部」に行ってきました。

去年、あることをきっかけに仲良くなった方がいて
その人がここのタイムシェアを購入したんです。
リゾートトラストのタイムシェアというから
そんな感じの物件かな~などと思っていましたが・・・。

場所もよくわからなかったのですが
そのお友達との電話を頼りに行ってみると
なんだかすごいツインタワー

近づいてよく見ると手前はなんかそこだけ外国みたいな結婚式場で
奥は目指すタイムシェアでした。
入り口のところで待っていてくれて
一緒に中の建物に入ってみると・・・。

なんだか高級ホテルみたい
しかもコンラッドやハイアットみたいな。。。

へえ~こりゃすごい
お客の割にスタッフが沢山いて
至れり尽くせりの案内です。
非常に静かで、都会のオアシスという感じかな。

今回行ったレストランは「OZIO」という名前の
イタリアンレストランかな?パスタが出てたから
多分イタリアンだと思います。

でもなかなか手の込んだ料理でした。

中に入ると他の人達もいらして
私が一番遅かったみたい・・・

えへへみなさん、ごめんねという感じで
ランチが始まりました。

おしゃべりしながら3000円のランチを頼み
味を楽しみながら、またおしゃべり・・・。

もうそろそろ3時間くらい経つかな?と思って時計を見たら
もう4時手前でビックリ

ま、まずい
練習の時間に遅れる!!
いや、多分15分くらい遅刻だ

・・・ということで、そそくさと出てきました。

でも、外の風に当たってしばらくしてから
思い切り中の様子や料理のを撮っていないことに
気がつきました。

あ~なんで中にいるときに思いつかなかったんでしょう
私ってマヌケだ・・(泣)


・・・ということで、外から一枚撮りました。

今日、この建物のHPをもう一度じっくり見直してみたら、
価格表が載ってました。

いやいや、びっくりしました。
国内でもこんな豪華なタイムシェアってあるんですね。
豪華すぎて私には手が届かない・・・。


ま、いいや。
私にはヒルトンとマリオットがあるから
それを使い倒して人生を楽しもう、なんちゃって

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子バレーも北京で頑張って!! | トップ | B.B CREAMをネット... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が (ぜ ん)
2008-10-10 10:04:52
とっても興味があるホテルだったんです。
会員制なので、入れません。
中の写真が見たかったなあ。(笑)
くつろげそうな雰囲気はよく分かりました。
返信する
Unknown (さっこ)
2008-10-11 07:58:22
そうなんですよね、なんで食べてるときに写真をとることを
忘れていたんでしょう・・?
けっこう食べることやおしゃべりに夢中になってしまうと
忘れちゃうんですよね。

最初、入ったときは土曜日のお昼にもかかわらず、
ホテル内もレストランの中も静かで
しかもみんなマイク&イヤホーンしてるので、
「こんなに従業員のいる中でのんびりご飯なんか
できるのかな?」と思いましたが、
レストランの一番角の個室みたいなところ
(テーブルごとに仕切りがある)
だったので、けっこうおしゃべりに花が咲いてしまいました(笑)

たしかに入り口のところにいるドアマンに
オーナーの名前を告げないと中に入ることができないようになっているので
(オーナーもドアマンに私の名前を言ってある)
けっこう警備は厳重だな、と思いました。
返信する

コメントを投稿

美味しいお店(日本国内)」カテゴリの最新記事