趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

B.B CREAMをネットショッピングしました

2008年06月21日 | コスメや美容&フィットネスなど
今日は、雨がよく降っていますね。

せっかくの休みなのに頭痛がする・・・。
理由はわかっています。
窓を開けて寝ていたので、風邪引いちゃったんです(泣)

・・・ということで、今日は何もしないで夜になっちゃいました。


でもさっき、宅急便でお届け物がありました。
これはまさしく「ネットショッピングで買ったあれ」じゃない

そう、「あれ」とはですね。
TV「おネエMANS」でIKKOが使ってた
B.B CREAMファンデで日焼け止め効果がプラスされたもの

あの番組って何か異様な感じがする人達ばっかり集まってるけど
けっこう面白い情報や参考になることがあるから
普段TVをあまり見ない私でも
「へえ~」とか「なるほど」とか言いながら
見てしまうんですよね。

特にIKKOや美容師の人(名前忘れました、すみません)のヘア&メイクとかチョコチョコッと参考にしています。
あと、コストコでいろんなグッズを紹介するコーナーとかも面白かったですね。

あ、ちょっと話がズレてしまった・・・。

とにかく、なんかとても使いやすいファンデで人気があるみたいですね。
それが、楽天のネットショッピングで出てたので
つい、勢いで買ってしまいました。

私って影響されやすいんだな・・・。


でも、ホントにいいかもしれないので
とりあえず使ってみます。
韓国のコスメって使うの初めてだけど、
でも韓国の人ってみんな肌きれいだもんね。
ま、もしかしたら化粧品のせいじゃなくて
キムチのせいかもしれないけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「OZIO」 @東京ベイコート... | トップ | ネット購入した「B.B クリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメや美容&フィットネスなど」カテゴリの最新記事