趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

男子バレーも北京で頑張って!!

2008年06月08日 | Weblog
昨日、京劇を見に行って劇場から出てきたところで
なんだかテントが沢山・・・。

近づいてみると岩手の物産展のイベントでした。
いろんなお酒やフカヒレ、美味しそうなソーセージ・・・。

すっごい列ができてて「一体何だろう・・?」と近づくと
地ビール売り場でした。
すかさず並んでしまいましたが、
お店の人達はかなり岩手モード入ってて
買って飲むまではけっこう時間がかかりました。

でも美味しかった・・・満足(笑)
けっこうほろ酔い気分で、一緒に行った人達とあっちこっち
食べまくってました。


「あ!」と気づくともうこんな時間!
おっと、いけないわ!

何でって、昨日は大事な男子バレーのオリンピックをかけた
試合があったんです。
早く帰らなくちゃ!


・・・という訳で、急いで帰ってをONしたらやってました。
山本選手や荻野選手たちが頑張ってました。
でもずるずると・・・。

第5セットは本当に汗握る試合でした。
ちょっと連続して点を取られるとズルズルと負け越してしまうんですよね。
特に男子バレーは・・・。
またそんなことにならないか心配でした。

でもシーソーゲームの末に勝って、とってもうれしいです。
勝利が決まったとき、植田監督が倒れ込んだのには
ちょっと笑っちゃいましたが・・・。

クールなようで、実は意味のわからない行動をとってしまう
植田監督って、なんかおかしい(笑)

すみません、監督・・・。


でも昨日初めて知ったけど、4大会ぶりのオリンピックで
しかもその16年前のキャプテンは植田監督だったんですね。
キャプテンとしてオリンピックに出て、
今度は監督としてオリンピックに行けるなんていいですね。

男子バレーもオリンピックで目指して欲しいです。

がんばれ~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京劇ってすごい!~遼寧省瀋... | トップ | 「OZIO」 @東京ベイコート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事