趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

熱海の展望レストラン「でん助茶屋で食べたあじフライ定食

2024年03月30日 | 美味しいお店(日本国内)

ハーヴェストクラブ天城高原の部屋に伊豆半島の美味しいものや観光地を

掲載した雑誌が置いてありました。

それを見てて、あじフライの写真が目に止まった私は迷わず

よし、でん助茶屋だ!

次の日のお昼にGO!することに決めました。

  

チェックアウトのあと海岸線に沿って走っているたら、熱海に入り

下の垂れ幕が見えました。

やった!着いたぞ。やっぱりこの辺に来たらあじフライ!食べないと

ホテルサンミ倶楽部別館の入口を入るとすぐにレストランがありました。

海がよく見えるレストランで、店内もけっこう広かったのであんまり待たずに

テーブルに着けました。

このお店は刺身定食やエビ天ぷら定食、それにアワビとかもあったかな?アラカルトも沢山ありました。

うーむ、どれにするかな・・・?

でもやっぱり、相模湾の早川といい、伊豆半島の熱海や伊東ときたら

やっぱり「あじフライ」ですよね。

しかも普段はお医者さんに言われてるので揚げ物・天ぷら・唐揚げを節制しており、

実は年末に食べたとんかつ以来なんですよ。

注文して・・・はい、来ましたよ。ワクワク

ほーら!見るからにあじフライがふっくら肉厚で美味しそうでしょ?

むふふ、美味しかったです

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東急ハーヴェストクラブ天城高原 | トップ | 東梅田の串揚げ「赤とんぼ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2024-04-10 23:51:25
こんばんは♡
アジ1匹す、スゴイお値段なんですね👀💦
でもそれ相応の美味しさなんでしょうね!😋🤤
美味しいもん食べて免疫力アップ⤴️ですね!😘💕
いいですね✨☺️
返信する
Unknown (musikundreise)
2024-04-12 12:20:43
こんにちは。
そうなのです、高い定食なんですけど食べずにいられませんでした!
そうそう、大阪と神戸行ってきました。美味しい串揚げ屋さんにも行ってきました。関西は美味しいものだらけで迷いましたが、胃が大きくないのが悲しい😖
返信する

コメントを投稿

美味しいお店(日本国内)」カテゴリの最新記事