趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

さあ、ハワイモード!!

2009年03月22日 | Weblog
いや~、やっと一番練習の必要で合わせに苦労した本番が終わりました。
ちっと失敗したところがあったから昨日はブルーだったが
ま、仕方ない。
それ以外はまあまあ自分の思い通りの演奏が出来たし、
・・・などと自分の良い方に考えるのは、私の悪いクセか


ということで、やっとハワイへのカウントダウンがやって参りました
午前中は、昨日の打ち上げのせいで頭がボケボケ状態でしたが
午後からハワイに行く準備をし始めました。

航空券やHGVC、更にシェラトンワイキキの予約確認証のプリントアウトも
しないとね。

まてよ、そういや国際免許証とやらを発行してもらうのを忘れたな。。。
ま、いっか。
今回はワイキキの中でまったりすることにしようかな。

100円ショップで洗面器を買うことも忘れないようにしないとね。

あー俄然ハワイに対してやる気でてきたぞ~むふふ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HGVCからの歓迎メール | トップ | ディズニーアンバサダーホテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事