趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

HGVCからの歓迎メール

2009年03月13日 | Weblog
いやー、やっと今月2本目の本番が終わりました。
新しく建てられたホールのお披露目会があり
そこでの演奏だったのですが。。。

このホール、大きな声じゃ言えないけど高音が鳴らないんです・・・
それにピアノの位置を20センチ移動するだけで
もの凄く響きが違ってくるので、事前打ち合わせの時にどこにセッティングするかでモメまくり
音楽ホールっていうことですけど、一体どうなってんだろ

当然のことながらピアノも入れたばっかりの新品なので、
モコモコした音しか出ないから弾きこんであるピアノと違って演奏しずらいし
いやいや、本当に神経を使う仕事でした。。。。


でもあと、15日と21日の本番が終われば楽しいハワイ!

楽しみです。

さっきメールチェックしたら
HGVCからお知らせメールというか、歓迎メールが来ていました。
HGVCを利用するのは、ホントに久しぶりですけど
しばらく利用しない間にこんなことをするようになっていたんですね。

自分たちが予約した部屋についての確認や
ヒルトンハワイアンビレッジについての情報、
更に「何でも分からないことがあったらお問い合わせ下さい」と
コンシェルジュデスクの電話番号も載っていました。

そうだよね。
他のSPGやマリオットだってそういうことやってるんだから、
ヒルトンもやって不思議はないんですけどね

もうハワイまでもしかして10日くらい
急にウキウキモードになってしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車のチェーンかスパイクタイ... | トップ | さあ、ハワイモード!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウントダウン (ぜ ん)
2009-03-13 13:20:27
カウントダウンですね。私も後12日。(ハワイじゃないけど(笑))
ちなみに明日は、家内のピアノ教室の発表会。
準備にてんてこ舞いで、触らぬ神に祟りなし状態です。
次男も出るんですが、完全練習不足。どうなることやら、、、、、
15日と21日の本番成功を祈っております。
返信する
どこに行くんですか? (さっこ)
2009-03-15 23:39:34
もしかして、またまたヒルトンニセコかな?
私の方は、今のとこ全然ハワイっていう感じじゃないですか・・・(泣)

もしかしてぜんさんのご家庭は
芸術一家なんですか?
いいですね、家の中で連弾や他の楽器とアンサンブルができたら
とっても楽しそう!
まるで天皇家みたい、なんちゃって。

男の子は学校の部活やら友達同士のつきあいやらで
なかなかピアノに向かわなくなっていく子が多いように思いますが
ぜんさんのとこのお子さんもそんな感じですか?
まあでもちょっとずつ続けていれば、またピアノの方に気が向くことも
ありますしね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事