趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

フードギャラリー @ 阿見プレミアムアウトレット

2009年09月08日 | 美味しいお店(日本国内)
それでは、今日は「阿見プレミアムアウトレット」の中にある
フードギャラリーやいろんなレストランについて書きたいと思います。

入ってすぐのところにフードギャラリーがあります。
平日の12時頃ですが、適度にお客さんで混んでいます。

一番並んでいたのは、ここ


かなりの並びよう・・・。
そんなに美味しいのかな?
でも「どっちの料理ショー」に出るくらいだから、やっぱ美味しいんだろうな。。。

あとは、「金金醤(キンキンジャン)」という韓国料理の店の
ビビンバっていうんだっけ?(違ってたらスイマセン)
アツアツの鉄のお椀で食べる釜飯みたいな混ぜご飯。
それを食べてる人も多かったです

私もエノテカがなければ、この混ぜご飯が匂いもとっても良くて食べたかったな~

あとはキハチソフトクリームのところも並んでましたね。
ま、でもこれは都内にもあるしね。。。


私はどっちかというと、どこにもないサーティワンのカフェの方が興味ありました。
みんなそう思ってるのか、ここの並びっぷりが凄かった
写真の写ってないところもまだまだ並んでいます。


もう2時過ぎてて外で並ぶには暑いので、軟弱にも断念したけど。。。


で、普通にうちの近所のサーティワンでも扱っているアイスクリームもありますが。

やっぱり、ここは「カフェ」という名前がついてますからね

 ねっすっごいでしょう
チョコのフォンデュですよ、食べてみた~い

他にもクレープやらケーキもありました。


そして、もう一軒むやみに列ができていた店。


ここも列を作ってましたね。
価格的には、割と手頃な値段で量的にもそんなに多くない感じですが・・・。

もしかして、けっこう美味しい店なのかな

また来て食べてみた~いというお店がけっこうありますね。

でも今日はダメ
だって、今日行くのはエノテカって決めたから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿見プレミアムアウトレット... | トップ | お正月に関するHGVCとマリオ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stk)
2018-03-16 19:12:46
ようこそわが町へ。我が家から車15分です。
フードコートには銀だこが入って嬉しいです。
http://www.premiumoutlets.co.jp/ami/brands/detail_536.html

上島珈琲、美味しいので一休みに良いですよ。
http://stk1031.blogspot.jp/2016/12/kissaclover.html
返信する
Unknown (さっこ)
2018-03-19 15:35:09
stkさんは阿見とか牛久とかっていう茨城県南のかたなんですね。
そういや、牛久からうちの職場に来てる人が
「牛久は茨城の田園調布って呼ばれてるんだ」って
言ってたけど、それってホントなのかしら・・・?
田園調布っていう例えがどうなのかって思うけど。
でも広くて綺麗なお家が多いってことですよね、きっと。
返信する

コメントを投稿

美味しいお店(日本国内)」カテゴリの最新記事