スマイリー渡辺 ぶろぐ(すまいる a )

私の音楽活動と趣味生活を皆さんと分け合って楽しみたい!(出来事も!!!)

春み~つけた

2007年03月05日 19時08分40秒 | Weblog
 まいどっ! スマイリー渡辺です~。 春見つけちゃいました。
我が家の「福寿草」です。いつもの年より半月早いようです。いつもの年だとまだまだ雪も残ってますし、軒下の手作り花壇は屋根から落ちた雪で一杯ですから、福寿草も咲けないッチャアー咲けないけどね!今年はほとんど雪も残ってないし、いつもより早い春を感じれそうです。ただ明日は雪みたいですけど!そりゃーそうだよね。まだ3月になったばかりだし!!
 ところで、土日と渓流釣りで釣って来たイワナ、ヤマメはちゃんと美味しく頂きました。塩焼きしかできないけど!それでも十分です。はい~!
 ところでところで、曲の構想も出来つつあるのでがんばりま~すっと!
これからもスマイリー渡辺を宜しくです。!!!!!!!

無料ダウンロードアドレスです。
「再会(空の上の両親へ)」
http://www.muzie.co.jp/download/183277/songs343/saikai.mp3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿