スマイリー渡辺 ぶろぐ(すまいる a )

私の音楽活動と趣味生活を皆さんと分け合って楽しみたい!(出来事も!!!)

今日も渓流釣り

2007年03月04日 20時47分05秒 | Weblog
 皆さんこんにちは、スマイリー渡辺です。
本日も渓流釣りに行ってきました。友人の案内の元、二人で。最初は全く釣れず、不安にも思いましたがマダマダこれからと粘りました。友人はヤマメ1匹ゲット!
場所移動! そして最初のポイントで友人が又ヤマメ1匹ゲット!!
「チッキショー!」
「俺、一つ上のポイントに行ってるから!」と、友人が釣っているのを横目に上流へと旅立ちました。私のいつもの釣りスタイルへと突入です。当たりが無いとドンドン上流へ上流へと、私は歩いて行くのでした。
 そして、初当たり!! 
 「ドスン!」と言う当たり?です。
 「根掛かりか~」と思い、竿を上げると、そこには完全なる尺超え(30cm超え)イワナが私の目の前に現れたではないですか。もう興奮興奮です。!!
「やった~!」あいつに見せつけよう!! 
「よ~し、大事に大事に!!」そう思い、取り込みをやってましたが、なにせ流れが強く中々手元に来ません。
「どうしよう、取り込めないよ~」 その時です、
「パ~ン!!!!・・・・」 仕掛けが天高く舞い上がっていました。{再会}じゃあるまいし~!! ガビョ~ン!!
「外れた~~~!!ばれた~~・・・・・・・」
「・・・・・!」
その後、ヤマメ4匹ゲットしたものの、尺超えイワナのあのシーンが目に焼きついて離れません。グシュン!!
 とにかく、車にもどってあいつの様子を見てみる事にしました。そしたら彼は同じ所に居ました。
「ズット同じ所?」
「そう!」「あまり駄目だった!」と、彼。
「俺、とりあえずヤマメ4匹」
「負けた~」と、彼。
チョット自慢!  
 家路に付き、彼の家に着きました。
「チョット、チョットチョット!」と彼が私を呼ぶから、
「何!!」と、私。 行ってみてビックリ! そこには十数匹のヤマメが!
「は~~~~っ!!」と、私。必死で上流へ上流へと登った私が4匹で、一箇所に居た彼が十数匹!何で!!
自慢してしまった私は何処へ行けば・・・・・!
「ウ・ソ・ツ・キ~」と、ココロの叫び。
こんな私をこれからも宜しくお願いします。
それでは、傷心のままお休みなさい。グシュン・・。

無料ダウンロードアドレスです。
「再会(空の上の両親へ)」
http://www.muzie.co.jp/download/183277/songs343/saikai.mp3

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿