スマイリー渡辺 ぶろぐ(すまいる a )

私の音楽活動と趣味生活を皆さんと分け合って楽しみたい!(出来事も!!!)

新曲出来ました。

2007年03月23日 20時38分46秒 | Weblog
 皆さん、大変ご無沙汰しました。実はここ2~3日曲作りに没頭してまして、ついついブログ書く時間が無くなってしまってました。ごめんなさい。
 しかし、そのお陰でようやく曲も完成しまして、皆さんにも聴いて頂くことが出来るようになりました。いつもの「ミュージー」さんは、審査があるため2~3日ホームページにアップなるまで時間が掛かるので、このブログを見て頂いている皆さんには別のホームページの「シャムロック」の方から引っ張れるようにしましたので、よろしければ聴いて下さい。宜しくお願い致します。


「春が来る」無料試聴アドレスです。




「千の風になって」公式ホームページです。リンクさせて頂きました。

無料ダウンロードアドレスです。
「再会(空の上の両親へ)」
http://www.muzie.co.jp/download/183277/songs343/saikai.mp3


これからもスマイリー渡辺を宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿