スマイリー渡辺 ぶろぐ(すまいる a )

私の音楽活動と趣味生活を皆さんと分け合って楽しみたい!(出来事も!!!)

置賜さくら回廊近況リポート 総集編1

2007年05月05日 18時05分27秒 | Weblog
 皆さん、こんばんは! スマイリー渡辺です。ここ2~3日ブログ放ったらかしにしてました。連休に入ったら急に忙しくなり、(遊ぶのが!)家に居着きませんでした。これからも実は、仕事のお客さんに誘われて海に行く事になりました。今日仕事でしたので、本日夜の出発になるようです。ほとんど寝れません。緊張半分、楽しみ半分てな、ところです。会社の社長ですので気を使っちゃいますから。 そんなことはどうでもよかったですね!早速総集編に行きます。
総集編第一号は、地元の「久保の桜」からです。今までブログに載せれなかった写真をメインに載せてみます。

この写真は、今年の2月頃だったと思います。まだ雪の中の桜です。この桜がシーズンに入ると別物に成って行きます。



続きまして、ライトアップされた、夜の久保の桜です。




こんなところです。お見せするに耐えれる写真は!後は、ピンボケでした。今度はしっかり撮りたいと反省しています。

そう言えば、置賜さくら回廊もほぼ終わりましたが、そのほぼとは、まだ残っていたのです。桜が!
それは、さくら回廊の中でも遅く咲く桜なのです。 わが町長井市下伊佐沢の「かすみ桜」です。
稲田に孤高を保つ樹齢450年の山桜で、見頃=5月上旬~中旬となっています。(個人の平子氏所有)と言う事です。
私もまだ見た事有りません。近々リポートしたいと思います。
もう一つ、白鷹町の「御衣黄(ぎょいこう)の桜」です。この桜は、花は中輪、八重咲きで緑黄色で、開花時期は5月上旬となっております。もう遅いだろうか?でも私頑張ってリポートしたいと思います。乞う、ご期待!!!??
そんなこんなでこれからもスマイリー渡辺を、宜しくお願い致します。

新曲「春が来る」無料ダウンロードアドレスです。
「http://www11.muzie.co.jp/download/227746/songs362/harugakuru.mp3

無料ダウンロードアドレスです。
「再会(空の上の両親へ)」
http://www.muzie.co.jp/download/183277/songs343/saikai.mp3



「千の風になって」公式ホームページです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿