スマイリー渡辺 ぶろぐ(すまいる a )

私の音楽活動と趣味生活を皆さんと分け合って楽しみたい!(出来事も!!!)

"Esmeedenters"!!!気になるアーティスト!

2009年08月16日 18時37分15秒 | Weblog
皆さん!今晩は!スマイリー渡辺です。
本日、バンドの練習です。問題山積みだけど頑張るよ!皆で!
うちの新人ギタリスト、上達が早いんだよ!前からギターを触ってはいたようだけど、本格的に始めたのが今年になってから。私たちが営業でやってる曲を確実に憶えてるんだ!凄いよホント!細かいところの悩みはあるようだけど、それは時間が解決してくれると思ってるので、あまり心配してないよ!
これからも頑張れ!そして、これからも宜しくね!

話は変わるけど、タイトル通り気になるアーティストを紹介。
知ってる人は知ってると思うけど、なんと私このアーティストの読み方も知らないんだ。今年の初め、たまたまユーチューブ視てたら、ヒットしてきた。
とてもセクシーで、歌も素晴らしい!なんとなく惹かれました。
誰かこのアーティストの読み方知ってる人、教えてください。
気になって!!!!!!!

Esmee Denters "Outta Here" Official Youtube Premiere


そんなこんなで本日はこの辺で!(休みも終わってしまった)
スマイリー渡辺でした。


「山形スクリーム 公式サイト」


「itadaki」サイトに着うた2曲追加しましたので、是非着うたに使って下さい。
(これも、ブックマークからお入り下さい。)

私の曲の視聴もお忘れなく!!!!
「muzie」へは、このページも含めて左脇のブックマークの「ミュージー」から、お入りください

おくりびと [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


明日は晴れますように(DVD付)

エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿