スマイリー渡辺 ぶろぐ(すまいる a )

私の音楽活動と趣味生活を皆さんと分け合って楽しみたい!(出来事も!!!)

フェイバリットソング最新ライブ情報!

2009年08月14日 20時11分36秒 | Weblog
 皆さん、今晩は!スマイリー渡辺です。
良い御盆お過ごしですか?
私は何時もながらの酒飲み御盆を過ごしてます。

こんな事はどうでもいいです。
”フェイバリットソング”久々のライブです。
ですけど、公民館行事の為、一般の方の入場は出来ないかも?
日時は:10月18日(日曜日)
場所は:白鷹町佐野地区「佐野公民館」です。
時間は:AM10時~12時 の間の40分程度と聞いてます。

60~70名程度のお客さんが入る予定とのことで、とても楽しみです。



どの曲をするか、今から試行錯誤してます。
ブルーシートのステージも9月に2回あるので、そちらも成功させないといけないからね~!
とにかく、頑張りますので、これからもフェイバリットソング&ブルーシートをよろしくです。
それでは、今日はこの辺で!
スマイリー渡辺でした。

「山形スクリーム 公式サイト」


「itadaki」サイトに着うた2曲追加しましたので、是非着うたに使って下さい。
(これも、ブックマークからお入り下さい。)

私の曲の視聴もお忘れなく!!!!
「muzie」へは、このページも含めて左脇のブックマークの「ミュージー」から、お入りください

おくりびと [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


明日は晴れますように(DVD付)

エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿