スマイリー渡辺 ぶろぐ(すまいる a )

私の音楽活動と趣味生活を皆さんと分け合って楽しみたい!(出来事も!!!)

 SBC企画祭 無事終了!!!

2010年04月13日 19時58分31秒 | Weblog
 皆さん今晩は!スマイリー渡辺です。
先週土曜日に開催された「SBC企画祭」は無事終了することが出来ました。


お客さんも沢山入って頂きまして、満員でした。
その反面、私はとても辛い一日でした。それは~~~~!!!!!
準備が午後からだったんで、余裕こきすぎてゆっくりし過ぎて、「やば~~~~~~っ!」って思って、急いで準備してたら
腰に違和感!!! やってもーたー!ぎっくり!!! そして愛車のBMWのエンジンもトラブル発生!!!

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
こんな腰で辛い辛い!!!!!!





本日はこの辺で終わりますが、次回もSBC企画祭の報告第2弾をご報告致します。
本日は以上です。次回をお楽しみに!!!!!

アッ!! それから今、ネプリーグを観ながらブログしてますけど、長井市内でアカペラグループを作って練習してるけど、ネプリーグ応募するには今イチ自信がない!けど発表する場があればと思ってる人が居ましたらご一報下さい。
SBC企画で出来る範囲内ですけど、私達のライブでの発表などもバックアップしたいと思っていますので、どしどし連絡ください。 このブログに入れてもらえば連絡は付きますので、宜しくです。
本日はこの辺で!!!スマイリー渡辺でした。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

table>JUN SHIBATA CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1 ~しばじゅん、アイスクリームからサニーへ~ [DVD]

Victor Entertainment,Inc.(V)(D)

このアイテムの詳細を見る

ゴーストライター

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


Outta Here



このアイテムの詳細を見る



明日は晴れますように(DVD付)

エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿