スマイリー渡辺 ぶろぐ(すまいる a )

私の音楽活動と趣味生活を皆さんと分け合って楽しみたい!(出来事も!!!)

SBC企画祭ライブ報告第2弾!

2010年04月15日 21時30分35秒 | Weblog
皆さん今晩は!スマイリー渡辺です。
本日はSBC企画報告第2弾!
昨日の写真は「フェイバリットソング」と「ブルーシート」の写真を載せました。
本日は「60%」と「シーモンキー」と「HKJ」の写真を載せてみます。




本当に楽しい一時でした。
また第2回「SBC企画祭」を計画して行きたいと考えております。出場バンドに制限はありますけど、出演してみたい方はブログの方に御一報下さい。それでは皆さん一緒に音楽を楽しんでみませんか?
スマイリー渡辺でした。

ABBOT KINNEY

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

table>JUN SHIBATA CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1 ~しばじゅん、アイスクリームからサニーへ~ [DVD]

Victor Entertainment,Inc.(V)(D)

このアイテムの詳細を見る

ゴーストライター

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


Outta Here



このアイテムの詳細を見る



明日は晴れますように(DVD付)

エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (じゅんぺ)
2010-04-15 21:35:58
hkjです楽しい時間過ごせました有り難うございました
返信する
こちらこそ! (スマイリー渡辺)
2010-04-15 21:40:13
こちらこそ、素晴らしい演奏が聴けてとても素晴らしかったです。また計画しますので、時間の許す範囲で御協力御願いします。 とても楽しかったです。
返信する
Unknown (たんころ)
2010-04-17 11:37:47
link添付あざした
余裕持づなは大事だげんど余裕ぶっこぎ過ぎは駄目だがんな
まだ腰ヤラレんぞ(笑)
返信する
Unknown (スマイリー渡辺)
2010-04-17 20:27:00
その節は大変ご心配おかけすます多!
これからは、余裕をこきすぎてもその余裕を力に変えて、睡眠時間に充てよう!!!ってか~~~!
返信する

コメントを投稿