マッスルアイランド相馬へようこそ

マッスルアイランド相馬と会員さん、健康・運動に興味のある皆さんとの“絆”を大切にしています

健康で美しいカラダ作り①

2010-03-25 21:30:16 | アーカイブ
巷に流行るダイエットのウソとホントは?
リバウンドのない理想のダイエットをするための必須条件とは?
をご紹介しま~す。

Q 運動をしないダイエットではどうなる?
A 脂肪だけでなく筋肉が減る病的なものに

いろいろなダイエット方法が流行りますが、運動をしないダイエットは、病気でカラダを動かせなくて筋肉が
落ちてしまうようなもの。

そして、筋肉が減ると、代謝が落ちてやせにくくなってしまう。
運動を与える事によって、病的ではなく
はつらつとした、シェイプされたきれいなカラダにするわけです。
(参考資料・・・ライブより)

Mでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぱ-いぃぃぃきた-!!)
2010-03-26 23:30:50
巨 乳ちゃん最高!お風呂入ったらおぱ-いが湯に浮いちゃってんの!
俺、ガマンできなくて即行パ イ ズ リしてもらったぜ(笑)
しかも顔にぶっかけたんだけど、嬉しそうにザ-汁ペロペロしてた件wwww
http://gop.midnightowl.net/f7zpvon/

コメントを投稿