マッスルアイランド相馬へようこそ

マッスルアイランド相馬と会員さん、健康・運動に興味のある皆さんとの“絆”を大切にしています

マラソン大会でハイ・チーーーーーズ!

2010-10-04 21:03:37 | アーカイブ
昨日行われた松川浦マラソン大会
私Eも参加致しました!!
風になって走る予定でしたが、どこか負けん気が出てしまい
疲労骨折しながら頑張って走ってきました。
さてさて会場で、スタート直前の
I君。新婚さん元気そうで良かったーーーー!
トレーニングきてね(*^_^*)

お次はY君。『Y----------!頑張れよーーーーーーーーーーー!!』の声掛けに
この満面な笑み(^o^)


 参加はしませんでしたが、家族の応援にきていたIさん。
今月から復帰です!
待ってました~。
あとは、F君・Nさんも参加されてましたが」、見つけられなく・・・・(涙)
来年に向けて、またやる気
みんな~~お疲れ様でした!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッスル? (ちか)
2010-10-04 23:24:53
マラソン?

何の会なのかしら?
でも笑顔が素敵です。
返信する

コメントを投稿