マッスルアイランド相馬へようこそ

マッスルアイランド相馬と会員さん、健康・運動に興味のある皆さんとの“絆”を大切にしています

夜のペダル交換

2010-02-27 12:12:31 | アーカイブ
昨夜、営業時間終わりに、オーナー・Mトレーナー・私Iの3人で
エアロバイクのペダル交換をしました



オーナーと交換するまでMトレーナーと私で交互にペダルを
外そうとしたのですが全くペダルが動かず・・・
(ほとんどMトレーナーにお任せしてました)

エアロバイクの右側はなんとかはずせましたが、左側がなかなか動かず
右に回したり左に回したりで悪戦苦闘の3人でした
が、最後にオーナーがペダルを取り、大成功に終わりました
苦闘の40分でした

 Iより。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿