萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

火曜日より秋田へ演奏ツアーへ行ってきます!

2015-09-07 18:46:59 | H.P.Music


本日は火曜日の夜中より出発します、私のパーカッションの師『大久保 宙』先生の秋田でのコンサートツアーで使用する楽器をトラックまで運ぶため、自分の車へ楽器を積み込み。

いや詰め込みました。

後ろも横もこんなです(笑)





最後にテナータムをぶち込んでエンド。



いやー倉庫から降ろしながらこれ積めるかな、、と不安でしたが、

積めました!(詰めました)

この中には、

ドラムセット、(スリータム、ワンフロア、スネア)

コンガ五台、ジャンベ一台、ダラブッカ一台、ボンゴ一台、ティンバレス1セット

ウィンドチャイム3本、シンバル10枚位、カホン一台

マーチングテナータム、ジブラルタルラックシステム、各ハードウェアもりもり4ケースほど。

これ以上入りません(笑)

みたいな感じで、人生最大のセット組みます(笑)

こちら、先日組んだ試作セット。



宙先生より人生最大のセットを組んで下さい。とお言葉を頂いたので、これより更にパワーアップします(笑)

宙バンド、秋田演奏ツアー楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。