萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

新堀ギターフィルハーモニーオーケストラ公演!

2015-09-07 18:28:20 | 新堀ギターアンサンブル


昨日、9/6日曜日、みなとみらいホールの大ホールで行われました新堀ギターフィルハーモニーオーケストラのメインコンサート!

沢山のお客様にご来場頂き、大きな拍手で終演しました!

今回はティンパニ、ハンドシンバル、スネア、メタロフォン、タンバリン、ギターまで様々な楽器を演奏させて頂きました!

ホールのセッティングはこんな感じ。



エレキギター用のアンプがずらり。



ベルやグロッケン、バスドラム、トライアングルなどは後輩達にお願いしました!



今回のメインコンサートでは自分の元教え子も時を経て先生となりパーカッションで加わり、連携が取れたパートになり少し例年より成長した気がしました!

演奏中、一生懸命演奏している後輩達の表情が印象的でした!

演奏後は打ち上げです!



色んな意味でとても気持ちよく演奏が出来たのでビールも美味かったです(笑)

そして、なんとなく最近は自分の鳴らしたい音が出せるようになってきた気がします。

まだまだ知らない領域、届かない領域はありますがなんとなく視野が開けて来た気がする最近。

これを活かして音楽で感動と笑顔を届けられる様に今年も年末まで精一杯頑張ります!

新堀ギターフィルハーモニーオーケストラ公演、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。