萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

ジャンベやカホンが沢山。

2014-04-23 20:56:37 | 日記


本日は国際新堀芸術学院のパーカッションの授業にて使用した楽器達。

借り物多数ですがなかなかの量になったのでパシャり。

これだけ楽器が並ぶとなんか嬉しい気持ちになります(笑)

片付けは大変ですが、、

シュラグベルグにH Mカホン、サンタフェにSelaカホン。

ジャンベもインドネシア製からREMOやTOCAの各種シリーズ、そしてダラブッカやクランヤウ。

メーカーごとの聴き比べもなかなか楽しかったです(笑)

大人数相手の講義はなかなか慣れませんが、もっともっと楽しい講義も提供出来る様に勉強と経験を重ねて行く次第であります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。