萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

楽器庫整理。

2014-04-26 08:11:11 | 日記


昨日は新堀の楽器庫を整理整頓しました。

楽器がとても増えて来たのでラックを導入し打楽器ブースを縮小。

溢れかえった打楽器達を引っ張り出して、、



綺麗に収納。



いやー、とてもスッキリし、一気に機能美で素敵な楽器庫となりました(笑)

ラック導入してくれた関係者の皆さんに感謝でいっぱいです!

しかしまー、写真に写ってるのほぼ私の楽器。(ドラやマリンバ、バスドラムなどは除き)

学生時代から集め出して最初はカホン一台から始まったわけですが今ではこんな、、

ずいぶん増えました。

もはや楽器庫無しでは生きていけません。

オケのメンバーとしてですが、改めて、いつも使わせて頂きありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。