萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

ヨガフェスタ2015、2日目終了!

2015-09-23 04:24:37 | H.P.Music


本日もヨガフェスタ演奏にパシフィコ横浜へ行って参りました!



今日も人でとても賑わっていたヨガフェスタ!



本日は峯岸道子先生のクラスも担当!



沢山パーカッションを広げ、後輩の2人と効果音とリズムを奏でてヒーリングに勤めました!



そして流石は峯岸道子先生のクラス、受講者はどんどん増え、、



ヨガマットはカッツカツで始まる頃には入りきらないくらいの人数が会場に入りました!



写真はヨガ終盤時。

無事1時間半のクラスは絶賛頂き終了!

皆さんで記念撮影!



すごい人数ですね!

その後、ヘトヘトになりつつも休憩を挟んでメインステージへ!

調和6、本日も大好評頂き終了しました!



共演者みんなで記念撮影!



全国から調和6への出演に集まった沢山のヨガインストラクターの皆さんです!

その後、夜景を眺めつつ打ち上げ会場へ!



そして共演しました皆さんで打ち上げです!



素敵な皆さんばかりでとても楽しく飲ませて頂きました!

しかしまー、皆さん若い!!

ほぼ全員ヨガのインストラクターさんなのですが、アンチエイジングすぎます(笑)

みんな見た目より10~20歳位若いです、ホント(笑)

ヨガパワーはスゴイですよ!

そんなこんなでヨガフェスタに関わらせていただき素敵なシルバーウィークとなりました!

ヨガフェスタ2015は9/23が最終日!

私は今日で終わりましたが興味ある方は是非この機会へ!

ヨガフェスタ2015、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。