萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

ライブ館オープンまであと1日!!

2011-10-29 01:43:53 | コンサート・イベントのお知らせ
金曜日は毎週新堀ギターフィルハーモニーオーケストラの練習日ですが、この日はライブ館オープン前なので練習はお休み。

朝から集合し、メンバー全員でライブ館オープンの準備を行ないました!!




この日も様々なところが変わっていたので色々アップしていきます!


まずこの日はライブハウスでAMANDAのリハーサル!

そこであらわになった最新機器の数々!!


まずこちら!!

最新の照明システム!!




様々なボタンやレバーが!!

この機械でプログラミングされた照明効果を制御いたします!!


そして次はこちら!!

最新のデジタルミキサー!!!!






最新鋭のミキサーです!!!

エンジニアの腕次第で無限の可能性のあるタクだとか!!


いや~、、恐るべし!!!新ライブハウスN!!!!


本館とライブ館の移動中に目に飛び込んできたのは!!

裏口側に大きな案内板が!!




印象いいです(笑)

これを見ると中がとても気になりますねーー!!


地下1FのBar『Prelude』もまた新たな装いが!!

弾き語り『いしづかまさとし』がリハーサル中!!




なんとも美しいバーカウンター!!




なんとミラーボールまで!!!




そして新堀の新マスコットキャラクター!!

『にいぼ君』と『リギータちゃん』!!




こちらのキャラクターは今後、あらゆるところで出てきます(笑)


ショウウィンドウにはNゲージ(鉄道模型)が!!




ちなみに鉄道模型は学長の趣味です(笑)

京浜東北線や東海道線、江ノ電など藤沢近辺の模型が飾ってあります☆



準備は急ピッチでバーテンダーの方が実際に来てオープンセレモニー時の準備をしていました!!

Lapis、Irish Bullでおなじみのギタリスト『高垣 淳』先生もシェイカーの指導を受けていました!よく似合っています(笑)





ライブハウスNにもテーブルがずらり!!




ネオンも移動してきました☆




プロジェクターも起動!!




照明もスゲーーーーー!!!!




ってなわけでここで初のリハーサルを行ないました~!!




こちら本日のパーカッションセット!!




その気になるライブハウスのサウンドはと言うと、、、



イイっ!!!!


バランスよく周りの音が聞こえ、中音もとても合わせやすい!!

AMANDAメンバー全員納得のリハーサルでした!!


いや~、本番が楽しみです☆


二階へ移動し先週の日記で紹介しなかった部分を少し紹介!!


二階はオーケストラ練習フロアの『セゴビアスタジオ』と『レッスンルーム』『ライブラリー&ミュージアム』などがあります!!


個人的にはおくにあるこのフロアが好き☆




日差しがしっかり入ってきてよくないですかーー!!?

ここでアコースティックライブやりたいです!!!(笑)


壁には歴代のコンクール受賞者の写真が!




右手にはセゴビアスタジオ!!




この建物は正に『音楽』が、そして『コミュニケーション』が沢山詰まっています!!


オープン後はここから藤沢へ、いや、湘南全域に音楽が溢れていくことでしょう!!


ライブ館の新しい案内パンフレットも作られました~!!




中には施設の説明や概要など、写真と共に分かりやすく記載されています☆




裏表紙には各課程の紹介が!!




こちらはオープン当日から配布されます☆


いや~、どんどん様々なことが更新されていて毎日が楽しい!!(笑)


明日はどんなところが新しくなってくるのでしょう!!(笑)


そしてオープン当日はどんなイベントが待っているのでしょう!!


皆さん、お楽しみに!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。