萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

最近気になるドラムメーカー。

2013-04-11 20:09:16 | 日記
最近気になってるドラムがあります!

その名も『Bonney

このメーカーは最近立ち上がったメーカーで、小口径ドラムを専門に製造しているメーカー!

なんと会社は小田原にある!近い(笑)

16インチバスドラでウッドフープなこのドラム!

小口径ながらにちゃんといい音がするみたいです!!

しかもですよ!

低価格!!(笑)

これは気になります。。

小口径ドラムを探してる、または気になってる人は要チェックのドラムメーカーですぜ!

渋谷のイケベドラムステーションにも置いてある模様、試奏は小田原の会社でも出来るみたいです!

これは便利ですよー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。