萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

HIGHLEADS CubeMic装備 8インチスネア。

2013-04-09 19:05:48 | 日記
ちょっとソロで必要になったので購入しました(笑)

HIGHLEADS と言うメーカーを初めて知りましたが、一工夫されたセットを販売しているメーカー!

小口径のスネアが欲しかったのですが、なかなか見つからず、面白そうなのでこちらを購入しました(笑)

裏から見るとなかなか面白い構造。



まだ生音での使用しか考えていませんが、そのうち結線してエフェクト利用もしてみたいと思います!

チューニングしたらそれなりにいい音になったので生音でも全然使えそうです!

面白い一台!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。