萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

NE 新館 初音出し。

2013-04-12 08:09:36 | 日記
先日の水曜日、新館では初の新堀ギターアンサンブル『NE』のリハがありました!

NEで合わせをすると大人数のオケよりも周りの音が混ざりやすく個人的にはやりやすかったです(笑)

そしてドラムセットがすこぶる気持ちいい(笑)

バスドラの音がまるで川崎のクラブチッタで叩いている様な深く長いリバーブ(笑)

これは病みつきになります(笑)

まー鳴らしすぎるとギタオケは消え去りますのでほどほどにしか出せませんが、、

響く所で音を出すのは気持ちがいいですねー☆

そして気が付けばNE公演まで一月を切りました!!

5/8水曜日 横浜 みなとみらいホール(小)
5/19日曜日 東京 トッパンホール

今回は特に聞きやすい曲が多い印象です!

クラシックはヴィヴァルディやモーツァルト、新堀を代表する作曲家からは畑中雄大、そして百瀬賢午先生の作品も久しぶりに演奏いたします!

私もマリンバコンチェルト、演奏しますのでお楽しみに(笑)

今回はツィゴイネルワイゼンやカルメン幻想曲の様な大曲ではなく、軽い小品を軽快に楽しく奏でます(笑)

前半最後にやりますので是非聞いてやってくださいね!
現在特訓中です!

NE公演、ご期待下さいませ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。