日和山めぐり ~郷土「室積」を見つめる~

庭周辺の手入れ

今年3月に退職したので現在失業保険で生活しています。
失業保険給付期間は仕事はできないので自由時間はたっぷりあります。
これまでやろうとしてなかなか時間が取れなかったことも出来るようになりました。
毎日猛暑続きです。
庭周りの作業は早朝から9時までに終えるようにしています。

水神様周りに石を運んで置いています。

雑草よけもありますが、市道19号線からは水神様の存在が目立つようになりました。

庭の芝はまめに水やりと芝刈りが出来るようになりました。

植物は人間と違って裏切られることはありません。
誠意をもって尽くせば期待に応えてくれます。

芝が密集すると雑草もあまり生えなくなりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事