高山村の妖精のつぶやき

日々を徒然なるままに・・・お気に召すまま、気の向くまま、
ゆったりと日常の出来事や風景などを紹介するブログです。

実佳さんとの出会い~小布施見にマラソン~

2011-07-17 23:29:47 | 風景

実佳さんとの出会いは3年前でした。

小布施見にマラソン  完走おめでとう・・・

障害を抱えながらも、挑戦し続ける貴女はとても素敵な女性です。

揺れる心のうちを、何度もメール届けてくれましたね・・・

3年間 連続出場されたとの事 やりましたね~

貴女の依頼で、信州高山温泉郷のお宿をご紹介させていただきました。 実佳さんは、沢山のサプライズを持参し、スパインを尋ねてくれました。お心遣いありがとうございました。

妖精オススメ 鷗外の(女将の)散歩道も前日に足ならしで歩かれましたね~

これからも自分の可能性にチャレンジして・・・そして・・・素敵な恋をして、人生を謳歌してくださいね(^^)

貴女の挑戦を陰ながら、見守っています。

                スパインから夕日を撮影しました。  

 しじゅうから」の王子 そうちゃんが「赤い太陽がでてるよ」って教えてくれたので、 7月17日の夕日が撮影できました。

そうちゃん クローバーの花かざりもありがとうね。

        夕日の中に、熱いドラマが流れた素敵な一日でした。


最新の画像もっと見る