3月24日朝 山田牧場は一面の霧の中・・・
なんと高山村のアップルボーイも、ヤマボク生誕50周年にかけつけ華を添えてくれました。
山田牧場区様のご協力による郷土食 「ひんのべ」の振る舞い
ステージオープニングは子供たちの「キッズダンス」 なんて可愛いのでしょう
丸山祐一郎さんコンサート
少年スキークラブの子どもたちからのメッセージを聞いて、ヤマボクワイルド
スノーパークは、この先も元気に頑張っていけると確信しました。
こどもたちと作成した「水カンリンバ」の演奏
深い海や、海底にいるような不思議な感覚に心癒されましたか?
スキーデモ滑走の時、曇り空だったのが、一瞬青空になりました。
XOXO(シュシュ)コンサート 夕暮れになってきたので、ライトアップされました。
YAMABOKUに、美しい歌声が響き渡りました。
XOXOの皆様 おかえりなさい・・・ 雪のステージでのコンサートは初めてだそうです。
ヤマボクの歴史上映 ゲレンデがスクリーンです。なんてロマンチックなのでしょうか・・・
たいまつ滑走を、生まれて初めて肉眼で拝見。 幻想的で感動いたしました。
暗闇の中 光が流れるように下ってきます。
スキークラブのインストラクター達がだんだん近づいてくると、瞳の奥に残像が残ります。
この風景が今も瞳の奥に焼きついていて・・・生涯忘れる事はないでしょう
社長さん・・・格好良いですね~ 老舗旅館の7代目でもあり、ご宿泊のお客様を自ら「キャット」雪上車を運転されて、美しい景色の場所へご案内されています。信州高山温泉郷観光協会長でもあり日々会議に追われています。お体ご自愛くださいますよう・・・
記念すべき生誕50周年のイベントにスタッフとして立ち会えました事、感謝しております。
この仕事をしていなければ、この感動を味わうことはなかったと思います。
たいまつ滑走・・・そして、社長さん、豆本さん他スタッフの皆様大変お疲れさまでした。
感動をありがとうございました。
この方は、上の写真のYAMABOKUのロゴマークとオブジェを
山の木で作成してくださった一之瀬さんです。自然な優しい風合いの
作品を完成されていたのに、前日の雨で全部流れてしまい、早朝から作り直してくだ
さったので、沢山のお客様が写真スポットとして撮影していました。YAMABOKUで、
三田牧場というお洒落なコーヒー屋さんを経営されています。
ワイルドな笑顔が素敵な スキークラブのインストラクターです。
素敵なオブジェをありがとうございました。
3月24日 ~FOREVER YAMABOKU ~