高山村の妖精のつぶやき

日々を徒然なるままに・・・お気に召すまま、気の向くまま、
ゆったりと日常の出来事や風景などを紹介するブログです。

旅立ち そして天国へと・・・ 

2011-10-24 23:32:32 | 風景

 10月24日の山田温泉大湯です。

移り変わる四季折々の風景

山田温泉が大好きだった社長さんが本日、天国へ旅立たれました。

いつも穏やかな、優しい笑顔の方でした。

 

色付いた美しいもみじや、薬師堂の銀杏に見送られて・・・・

出棺のとき、銀杏の葉がひらひらと舞い落ち・・・・

別れを惜しんで、泣いているかのようでした。

沢山のご指導をありがとうございました。

心からご冥福をお祈りいたします。


最新の画像もっと見る