高山村の妖精のつぶやき

日々を徒然なるままに・・・お気に召すまま、気の向くまま、
ゆったりと日常の出来事や風景などを紹介するブログです。

スパ・ワインセンターでの職場体験学習

2011-07-29 22:58:39 | 風景

高山中学校の生徒が、スパインに職場体験にやってきました。

将来、高山温泉郷の若女将候補:卓球部所属のひめ・・・

スポーツが大好き:バスケットボール部所属のひめ

お二人共 とにかく熱心でよく働きました。

高山村の観光の情報発信について一生懸命学び、お客様からの問合せメールの返信等、接客も学びました。

~郷土愛が深くなるように高山村のことを学んで欲しい~

~働く事の楽しさや厳しさ、仕事への責任感を学んで欲しい~

保護者からの願いが添えられていました。

  

ひめ達は健全で、言う事ありませんでしたよ。  お二人の輝く将来が楽しみです。

配り物を依頼したとき、ひめ達が撮影してくれた山田温泉周辺の写真です。  

                      大湯なう 0727    


最新の画像もっと見る