がんばるふりして頑張らない生活💝

   今日は、こんな日😓


こんばんは~

全く、このgooブログさん、
どうなってるのか?
夕方、書いていたら、急に、消えて
違う人のブログが、ぱっ❗と出て



もとい、
午前中、内科に行き、
インフルエンザの注射💉して、
お昼は、イオンで、
久しぶりに1人ランチ、



私、お腹が空いている時、いつも、
数あるメニューの中から、
最終的にカレーになってしまいます


午後から月1の、婦人科受診、
お薬貰いだけど、とにかく先生に
会わないと貰えないから、

私の順番が来るまでスマホで
ラインしていて、
夫に用事で、夫のライン画面
すると、スマホのトークの下から
以前書いていた文章が浮かび
それも、夫にバレてはいけない
内容のトークが、削除してるのに、
ひと月以上も前のトークが、
それと、隣に昨日、gooブログの
ブロ友さんにコメント書いた文章も
下から
ふあ~て👻幽霊みたいに↓下から
現れるのです‼️
もう、私、心臓がドキドキして
思わず画面変えました、
以前も同じ事がありましたが、
この幽霊👻みたいに起こるのは
どうして、出てくるのでしょうか?

教えてくださ~い

夕飯の用意していたら、
夫、ふつうで、いつもの様にぼやきを
ぶつぶつ言っていて、
私、良かった、バレてないみたい
私のスマホが幽霊👻が出て来るんやて、
少し安心しました、

そうそう、
イオンの靴下屋さんで、
寒がりの私が欲しくなるような
文句が書いてあり、目に留まりました



暖かい防風おしゃれマスク

出して掛けてみたら、結構良くて
しまった😵💧もう1枚
洗い変えに買えばよかったのに、て
思ってしまいました
こう言うのを貧乏性というのでしょうか😥

それにしても、恐るべしNTTdocomo❗
コロナ感染でNTTの怖さ、個人情報、
感じる様になりました、

gooブログとライン関連してスマホ
そうなるのでしょうか?

疑問に思いながら……、
皆様、おやすみなさい









コメント一覧

murasaki
すずさん、こんばんは~、
コメントありがとうございます、
お返事遅くなりました、

ここ数日ブログ書けず、バタバタしてまして
ラインね、なんか分かって来た様な?
ラインをしてる時、送信する前に飛行機記しが
あり、その下に小さな📱スマホが現れます
それを触るとどうも、以前の書いたトークや
コメントが浮き出てくる様です、
私のは、GALAXYdocomo、Androidです
他の機種は、無いのかなあ?💦
goodbook_2007 すず
murasakiさん、こんにちは!

それって怖い現象ですね。
私は経験ないですけど…
Σ(゚д゚lll)ガーン
murasaki
Funny♪さん
こんばんは~、いつもありがとうございます、

なんなんでしょうね、
最近NNTTが怖くなります、
昔の電信電話公社、これで他社も携帯電話を
利用させて貰ってると言うのですから、
ヤフーもソフトバンクも変わりないです、

スマホの何日も前に送って削除してる
ライントーク、良く事件の時に復元に利用
してるらしいですが、それならわかるけど
ブログのコメントも出るんですよ❗
下から透明に、ほんまに👻幽霊みたい😒
以前もありました、ログインが関係するのかなあ?
私はGoogleでしましたが、
Googleも今問題になってますねえ、
独占してるとかで、
情報が全てGoogleが握ってるとか?
とにかく、もう、恐ろしいです😓
Funnyです♪
こんにちは〜♪

今、拝見しまさしたが…
ごめ〜ん🙏
わからない💦

ラインにgooブログのコメント⁉️
ラインに削除したトーク⁉️
経験無いし…
奇妙な状況だよねー🙄???

昨日は、一日いろんな事があったご様子、
今日は、平穏無事でありますように🙏

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る