見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

おはようございます夏バラと我が町の選挙

おはようございます

今日も暑くなりそうですね

昨日は暑いけど
覚悟して

ゴルフ⛳☀💦のコース行って来ました

今年初めてのしかも18ホール🏌️‍♀️

足のかかとが1ヶ月前くらいから痛いのですが、足底腱膜炎?とか言うのらしいです

痛くなって来たら後半止めようと思って行ったけど靴と芝生のおかげで最後まで出来きて良かったです

もうすぐ梅雨入りなので焦って(笑)

空の雲、段々下に来てます


     

昨日の帰り赤信号の前見ると
積乱雲?の様な……………

この一枚ですでスイマセン、

私の町が、今、町長選挙で
任期満了の現職の町長さんは
私の集落のお方なので何もしなくても
気を遣います、選挙🚗📢💨
けど私達が住んでいる様な人口の少ない
地方て先頭に立つ人の政治が大切なんだと思います

また最近夏バラ🌹が最盛期になって来ました❗
    

       


     

鉢植え4年目?の
プリンセスミチコこの春迄はもうあかんのではと思っていて、けど、シャベルで
回りの土を触って肥料等を土に混ぜました
春は一輪だけ咲いてくたけどとても細い枝で、そしたら今月になりご覧の通り
葉っぱが増えて幹も少し太くなり枝分かれして蕾が数個出来ました!

夕方から選挙のお手伝い?
とにかく顔出しだけでもしとかないと😀
気が悪いので行ってきます

ではまたね~☀





宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
@hirohiro200100 ひろひろさんこんばんは🌙😃❗
いつも有難うございます~

ゴルフ友達が無いので1人予約出来る
ゴルフコースに行っています、
テニス🎾のスクールに通っていて、どちらかと言うとテニスの方が好きです、テニス仲間はゴルフしてくれないので残念です
まあ~分かりますけど私も全然楽しくないと思いましたから骨折してテニスは出来ないからゴルフは足の運動になるのでしかもシニアばかりのコースなので合っていると言えばそうですけどね、
ファイブパットて何ですか?
守山市の琵琶湖大橋近くの所なので京都の人が多いですよ、この前は慌てていたので歩数計も忘れ、しかも9番アイアンをいても行く
練習場に忘れていて、練習する時間がなくて
夏なので何とかなりました😅
この前は初めての北コースで、不慣れでボール2個無くしましたわ、梅雨入りしそうなので
慌てて取りました、次回は梅雨明けの真夏日ですかねえ~☀コメント有難うございました🌹ミチコは今の上皇皇太后美智子妃殿下のバラですね。
hirohiro200100
murasakiさん🌹こんにちは😃
ここ最近、暑くてバテますね😰

ゴルフ🏌️‍♀️初🏌️‍♀️⛳️フルコース18ホール
おめでとう🎉ございま〜す🤗

なん歩🏌️‍♀️歩きました?
ボール無くしませんでしたか?
グリーン⛳️であっちこっち
ファイブPadしなかったですか(笑)😆

とにかく、足🦵🦶の調子が悪くならず
良かったですねー👏👏👏

お疲れ様でした🏌️‍♀️

プリンセスミチコ🌹の名前を聞くと
何故か、ファッションデザイナー、
ミチコロンドン(ブランド)の
パンツ(ズボン)を若い時に
お気に入りで、よく着ていたのを
思い出します。
コシノ3姉妹、覚えてますか?

🌹プリンセスミチコ調べてみたら
出作はロンドンなんですねー🤭

何かロンドン繋がり事の話
すみません😊

役員👩‍💼さんのお仕事がんばってください

ひろひろ✌️😃👖
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事