見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

雨☔のち晴れ☀️

こんにちは、昼前から太陽☀出てます!
朝はしとしと雨☔でした

ちょっとお久しぶりです
このところ気が滅入ってブログに気持ちがのりませんでした、
理由はあれこれあるのですが、


いつも毎日ほどブログ更新されていた
ブロ友さんが、1月(ひとつき)ほど更新がありません、理由は毎日書かれていたので
何となく原因が分かるような気がして
それに、その方の写真をUPされているのを見ると私と同じゴルフ練習場🏌️‍♀️で


同じ紫陽花の木ですが花の色が各々違います
    

    

    

    
    

    



お住まいも私の所とそうは遠くはない
様に思いました、
毎日のブログの話の流れでその家族さんの
生活が変わって行かれる様子もなんとなく
そしてそのブロ友さんは一生懸命家族の手伝いをされて忙しい💦と言いながらも
家族の事を優先して自分のことも書いておられました、

この方に限らず今までフォローさせて頂いていていたブロ友さん気が付くといつの間にか更新が無く特に毎日ほどされていた
方は記憶に残っていて、人それぞれの人生は色々ですがブログ繋がりだけで、お元気でおられるのか?と気になったりしてます


そしてお昼の青空一気にお天気が
変わりました!
     

     
この紫陽花は紺色なのですがスマホ撮りでは紫色にしか見えませんどうしてかなあ?
撮りなおし数回したのですが


来週からは本格的な梅雨☔☔🐌に
なりそうなので今日の午後ゴルフの練習
行って来ました!

そして帰るころの空を見ると縦に
ひこうき雲が見えていたので、
車を停めて窓を開けて眩しいからスマホだけを外に向けてシャッターを切りました!
    
     

後から見て我ながらビックリ👀❗

ブロ友さんどうされているのか?
少し心配です何となくお住まいとか
想像出来たので、お元気でいてほしいです

そんな今日でしたが、
朝からのお天気は西から東へ高速で雨雲が去って行ったみたいですね!

ではではこの辺で
ありがとうございました〰〰

   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る