行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

カスタードなかむら

2007-01-30 21:01:49 | 食べ物
行徳駅の下にあるパン屋さんです。
ちなみに2階はカフェっぽくなっていて、そこで食べることもできます

まぁ助家はよくここで、朝食用のパンを買います
というのは、ゆきぽんがここのメロンパンが大好きなのです
美味しいらしい・・・
まぁ助は口の中の水分が無くなってしまうこの手のパンはあまり好みではありませんので、よくわかりませんが。



でも一度ここでメロンパンを買って帰った時にこんなことがありました。
上に掛かっている白い粉。
砂糖なんですが、その時はなんと・・・



が掛かっていたんです。
さすがに不味かったらしい
店に電話で言ったら、今度近くに来たときに寄ってくれれば、しっかりしたものを差し上げますって謝罪されたんだよねー。
その時の対応が悪くなかったから今でも買いに行ってるんだけどさ。
塩が掛かってるメロンパンは強烈だよね

ここは仕事上でもお付き合いがあり、社長も知っているのですが、味はいいと思うよ。
本店は末広にあるんだよね。
そっちの店は閉めて、工場だけだったかな
あと原木中山の駅の改札出たところにもあったかな
是非寄って、メロンパンの感想を教えてねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの女の子)
2007-02-16 10:25:36
ここのパンおいしいですよね♪
でも、末広店は今は工場として使ってるみたいで
お店は無いですよ~~~!
返信する
Unknown (まぁ助)
2007-02-17 15:57:31
やっぱり工場だけなんだ~。
結構行徳では有名な店ですよねー。
返信する