行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

バイパスに建築中。

2007-01-29 20:11:48 | 風景
現在バイパスに建築中の建物があります。
場所は行徳のバイパス沿いにある安楽亭の横。
元々は九州石油のガソリンスタンドでしたかね。
結構工事も進んで参りました。

で、何ができるかというと、葬儀場。セレモニーホールです。
考えてみれば、行徳地区はお寺は多いけど、ある程度の規模のセレモニーホールはあまりみかけないもんね
南行徳のダイエーのところと、その先の東海面公園の近くにありましたかね。


でも他の地区ではセレモニーホールは最近結構色々な所にできてきたけど、近所からの反対が結構あるんだよね
ここも例外ではなかったのではないでしょうか
事前に反対の看板がいっぱいあったもんなぁ。

この敷地、この基礎工事からすると結構立派なものができるよ
しかしさぁ、前に「安藤病院」があるじゃない
その病室からセレモニーホールが見えるのって、相当ビミョ~じゃない
たいした病気じゃなくても落ち込みそう・・・


最新の画像もっと見る