行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

ピザハット  @湊新田

2008-10-29 20:53:42 | 食べ物
平日のランチで、久しぶりにピザを食べましたぁ
まぁ助が丁度お休みで、何日か前に新聞広告でチラシが入ってたの
お持ち帰りだと、ピザがナント半額に
(↓下をご覧下さい


から、そんなに遠くないので散歩がてら取りに行きましたぁ
ちゃんと事前にをしたら、15分後には出来上がっている。との事
案外、早いのね~





ちなみに
ピザが全種類、半額になる訳ではなく限られたものだけなのでヨロシクね
出来れば、サイドメニューも半額なら良いのに・・・
と思うけど、そんなワケにはいかないよね




ふっくらパンピザでMサイズのピザを2枚オーダーしましたぁ
こちらは、『シーフードミックス』です
1番最初にコレが食べたかったの
魚介類系が大好きな ゆきぽんだからね~
一緒にのっかっているブロッコリー&ツナも美味しいの




そして もう1枚は、『ピザハットグルメ』です
本当は“デラックス”と迷ったけれど色んな具材が食べれるし、トマトが大好きな ゆきぽんだから選びましたぁ
ちょいとスパイシーだったよ
いつも 好きなものばかり選ばしてくれてアリガチョね


P.S
このピザハットの広告ですが、11月16日までの期間内は何回でも使えるそうです
嬉しいですよね~
普通で食べるとナカナカ高いですが、テイクアウト&広告を利用すると良いですよ



最新の画像もっと見る