行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

印西464号線沿い店舗

2008-10-31 21:18:20 | Weblog
久しぶりに印西市にあるジョイフル本田に行って来ました。

まぁ助母が、オーダーカーテンを買いたいというので、大きな店舗ということでのチョイスです

今使っているカーテンは以前、行徳駅前のバイパス沿いにあった「エンドウ」というカーテンとかじゅうたんを売っていた店でオーダーしたんだよね。

もうその店はないし、気軽に細かい注文をできる店をこの辺では知らないし、いいドライブだと思ったのでね・・・
ニトリとかじゃちょっと近すぎてつまらないので。

しかし安いね。オムツとかもまとめ買いできて安いし、種類もたくさん。
一日いても見切れません



他にもこの近辺は施設が充実
ジョイフル本田のあとは近くの「BIG HOP」に行って、ずっと探していた赤ちゃん用ガーゼやヨダレ掛けを買いました。
ここもまた色々な店があって飽きません。

もっと近くにこういう地域があればいいんだけどなぁ~

やっぱ印西はちっとだけ遠いわ


最新の画像もっと見る