行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

ガリガリ君 梨味

2010-08-14 17:03:03 | 食べ物
ガリガリ君。。。


小学校の頃は夏になるとたまに食べていたような記憶があるが、それ以降はほとんど食べていない。

もともとまぁ助はお腹が弱いからねー。

冷たいものが苦手だし。 間食も全くする人ではないからお菓子とかからも縁遠いしさ。


でもそんなまぁ助が一週間の間に2度も食べることになったのがこの「ガリガリ君 梨味」


ふとしたことで、会社でこのガリガリ君のことが話題になり、みんながみんな大絶賛していたのよ
しかもほとんどみんなが食べた事あるってどういう状況
ガリガリ君 梨味ってそんなにポピュラーなのかっつんで食べてみる事にしたのでした

今年の6月29日に発売されたというこの味は、食べると梨そのもの
すんばらしいです
梨好きには堪りません

まず自分で買って食べてみて美味しかったと思っていたら、数日後に会社の女の子がおやつにみんなの分を用意してくれたので、2度も食べることになったんだけどね。

ガリガリ君の美味しさを再認識
ウマいです

ただ、最後の一口を食べる際に落ちやすいので、細心の注意をしましょうね~。
落ちちゃったら超がっかりだからね

あと最近ではもう品薄状態で、なかなか店頭では見ることはできなくなってきているそうです。
見かけたら即買い必須ですよ




最新の画像もっと見る