行徳生活記

~なんでもない普通の暮らしの中から~

松元飯店  @市川市新田

2010-08-12 21:27:30 | ラーメン
どうしてもチャーハンが食べたかったこの日、会社の近くでどこかないか考えた

亜斗夢のとなりの昇栄はこの日は定休日。
そこで思いついたのがこの店でした

実は初訪問でしたが、以前ロッキーさんがお勧めしていたのを思い出し、会社のお昼休みに自転車を走らせたのです


中に入ると女性が二人で厨房に・・・。
その中でも主に一人の女性が調理をしていらっしゃいました。
そこには結構ビックリしましたね。

まぁ助が学生時代にバイトしていた、浦安フラワー通りの「大栄飯店」をそうでしたけどね。
それ以来です


お昼限定のお品書きです


通常版お品書き


確かタンメンが超お勧めだったかと思いますが、ここは初志貫徹でチャーハンを
大盛りです


ちょっとパラパラ感はありませんが、薄口の美味しいチャーハンでした。
薄味なのに飽きないし、ドンドン食べることができる。
一緒にでてきたスープも美味しかった
これはラーメンも素朴でしっかりした美味しいラーメンであることが想像できます。

まぁ助は大盛りで丁度いいくらいだったかな
これで確か700円ですよ。安いです

今度はお勧めのタンメンを食べに来て見ましょ




上記の記事は7月の後半に店に伺った時に書いたものです。
しかしこの女性店主、7月31日に急逝されたそうです。当然ですが店は続けられません。
残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る