週刊石井優希

女子バレーボール石井優希選手についての情報、観戦記、アツい想いなど、書き綴っっています!

全力回転レシーブ

2020-07-07 18:30:30 | 未分類
みなさま、石井選手のツイートはもうご覧になりましたか❓
Going! Sports&Newsさんより
回転レシーブのお手本動画が公開されています❗
これを見て、励みになる人も多いだろうと思います☆
本人も言っていましたが、キツそうですね(笑)



 

インターハイの中止


小中高大と学生たちの大会もあらゆるものが中止になりました😥
目標を失った子たちはモチベーションとか、バレーボールに対する気持ちが離れないかが心配ですね。
まぁ、試合だけがバレーボールじゃないですが、目標となるものがないと、なんだか物足りない感じはありますよね、、、

 

徐々に復旧はしてきている


全日本の合宿が再開されたり、今期のリーグの予定が発表されたりと、いろいろな目途はたってきています。
ただし、油断は禁物ですね⚠
そして、本日嬉しいニュースも入りました❗
https://saga-springs.co.jp/2020/07/07/%e6%8a%97%e4%bd%93%e6%a4%9c%e6%9f%bb%e5%ae%9f%e6%96%bd%e5%a0%b1%e5%91%8a/

久光の全選手やスタッフのみなさん、全員陰性🌝
こういうのって大事だし、報告してくれるとファンとしても嬉しいですね♪
今後は気を付けながらということになりますが、がんばってほしいです❗❗

---------
最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性アスリート応援へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿