週刊石井優希

女子バレーボール石井優希選手についての情報、観戦記、アツい想いなど、書き綴っっています!

Vリーグと佐賀県警察の動画に登場

2020-07-13 07:47:22 | Vリーグ
みなさま、おはようございます
石井優希選手は所属チーム久光スプリングスの動画にもよく出ていますが、Vリーグの動画と佐賀県警の動画にも登場しました。
Vリーグですが、昨シーズンのフォトブックになりますが、2019-20公式PHOTO BOOK”THE RALLY”の予約、購入をViVAにてやっていただいた方の中から抽選で10名の方に、指名した選手のサイン入りボールを2020‐21シーズンの開幕日にお届け。
7月30日が締め切りになります。
そして、佐賀県警の動画には、「佐賀のよかろうもん運転」防止を呼びかけるというものでした。





 

THE RALLY


今年6月15日発売だったのですが、昨シーズンを写真とともに振り返るもので、ファン投票1位の石井優希選手のインタビューも掲載されています。
シーズン前にはいつも公式ガイドブックが発売されてますが、その逆でメモリアル的なものですね。

 

よかろうもん運転


合図ださんでもよかろうもん
車間詰めてもよかろうもん
信号守らんでもよかろうもん
スマホ使ってもよかろうもん

こういった運転をやめようということです❗
あおり運転も同じく⚠
啓発ですね。

SNSの普及で石井優希選手の動画や投稿なども見られるようになり、より身近に感じられると思います。
現在は合宿中ですが、リーグに向けてまた久光のほうでも動くと思います。
応援していきます❗❗

---------
最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性アスリート応援へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿