木洩れ日に身をゆだねて

日々の暮らしや映画ドラマ舞台など
自分が好きなもの美しいもののあれやこれや
時折、佐々木の蔵さん鑑賞など

La Boo 追記の更に追記あり

2013-01-10 | 佐々木蔵之介
本日10日、TBSの無料情報誌「La Boo」をゲット!

友人を誘って 自分が応募し当選したとある番組の観覧に

砧スタジオまで収録に行ってきました。(通常は赤坂TBSスタジオ)





予定の集合時間より早く到着していたため

喫茶室のある別の建物へ入り、飲み物でも・・・と思ったところ

観覧客はお断り・・の説明をその入り口にある喫茶店の方が詳細に伝えてくださり(+o+)

よほど、日頃から困っているのか、なぜかダメな理由を長々と説明されたのですが

おやおや(+o+)・・・と思って聞いていたら


目の前のカウンターに

欲しかった情報誌「La Boo」が!!!・・・・ラッキー♪\(~o~)/


やはり、どんなちょっと むむむ?な出来事も、何かラッキーにつながっていくものなのだと

再確認した出来事でした。



おじさん、ありがとう\(~o~)/

おじさんが、なんだかわからないことを

ぶつぶつぶつぶつと、つぶやいてくれなかったら

カウンターの情報誌に気づくこともなく

集合場所へ、さっさと直行していたところでした。


しかも、収録終わったら配布されるかと予測していたのに

結果的には配布無しだったので

先にゲットしておいて、本当によかったぁ~~~!!!



新年、蔵運をいただき、幸せに幸せに、本日は就寝したいと思います。

詳細は、後日お伝えしたいと思います。


そうそう、年末にも群青色あきらさん宅で

ラッキーな運をいただきまして

そのおかげで

こんな素敵な桜田くんが我が家に来てくださいました。

ありがとうございます!




本日は、おさるさんと、佐々木酒造「呑酒師」バッチつけて

行ってまいりました!(見せるのではなく蔵運お守りとして)


追記・・・☆

「La Boo」無料情報誌「ラ・ブ」を申し込みたい方、情報を見たい方は

TBSサイトこちらまで





追記の追記・・・☆

15日、ハンチョウサイトで番宣番組の公式発表がありましたので、お知らせまで。

今回わたしが当選しました観覧は 20日放送の 

「さんまのスーパーからくりTV」です!

2時間ほどの収録時間がある番組なので

お忙しいハンチョウメンバーは難しいだろうと

しかも、いつものTBS赤坂スタジオでもなく

撮影で使われている 緑山スタジオでもない

なぜか今回は、砧スタジオでしたから

はあぁ~(+o+)と弱気になりかけながらも

わたしには蔵運がある!という根拠のない強い想いを心の奥に勝手に持ちながら(のうてんき)

ダメ元で出かけたわけでして・・・・・

舞台後方からゲスト3名がせりあがって登場してきたときの\(◎o◎)/!気持ち

おわかりでしょうか?

一瞬…背が高い人の頭が一人見えた・・・うわぁ~~~~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まじ!っまじ!?まじ~~~!!!

蔵運実現~~~!!!

見えない蔵神に無言で感謝っ!!!

気付いたらとなりの友人の腕を握りしめ声にならない声を出し

涙ぐみながら何度もゆすぶっていました。

友人もさすがにこのツキに「すごいねっ!」と喜んでくれましたです。

内容報告は・・・・また後日の予定です。

ちなみに、ハンチョウメンバーからのゲストは、蔵ぴょんおひとりだけでした。

とりあえず、お知らせまで。(*^_^*)



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蔵運 (カリコ)
2013-01-11 23:58:48
蔵運…クラウン…みたいで素敵♪

さすがむーぽさんです
返信する
クラウン (むーぽ)
2013-01-12 00:47:46
実は、昔乗ってました(笑)懐かしい響きなの(笑)
クラウン!
静かで品があるので蔵之介氏のようでもあるかな(笑)
といっても自分自身は、車種こだわりありませんし、よくわかりませんよ自動車。
細い田舎道や狭い駐車場では、軽自動車最高!ですしね。
小さなことですが、「La Boo」やグッズ販売などコーナーが
あるはずと思っていたら、本当に何もない場所だったんで
「La Boo」に巡り合えたことも自分には蔵運なんですよ♪
有難き蔵運詳細についてはまた後日~♪
返信する
買い物カゴです (カリコ)
2013-01-12 09:32:38
むーぽさん、セ・レ・ブ

初めてお勤めした会社の社長が乗ってました~。
確かに蔵之介的かも。後部座席がマッサージチェア仕様になってたりが(笑)
運転手が社長で、ヒラ社員らが後部座席に乗せられ、
「マッサージ機能試してみ♪エエ車やろ~」とかの自慢話に付き合いながら、
「ほんまは社長が後部座席に乗るべきやろ」
とめっちゃ可笑しかったです。
子供のおもちゃ自慢みたいで(笑)

私も車は全然分かりませんので、屋根付きの巨大な買い物カゴ扱いです。
車なら、かさ張るもんまとめ買い出来るー
「La Boo」遭遇の蔵運はやっぱ日頃の行いですよ
返信する
マッサージ機能??? (むーぽ)
2013-01-12 22:07:16
そんなもんついてるんですね?
そりゃ~人を座らせたいですね(笑)わかるわかる(笑)
そんな年配の方、まわりにもいらっさいますよ。
うちのは、3ナンバーだけど、普通の車でしたよ~バブル時代のことだし。
家人が独身時代から持っていた車でしたから。
全くI’m not セレブですから~ははは。完璧庶民。
男性は何かしらのタイプに分かれると思いますが
うちは、単に大きな車好きTOYOTA好きタイプなんです(@_@;)
そうそう、男性方は、永遠におもちゃ自慢です。
人によってそのおもちゃが何かはいろいろですけれどね。
返信する
Unknown (みぃ☆)
2013-01-16 09:51:49
むーぽさんっっ♪

追記の追記、読まさせて頂きました。

もおぉ~、何か感動です(TT)

むーぽさんの蔵さんへの、いや蔵ぴょんへの情熱がクラウンを引き寄せるのでしょうね…!

幸せな投稿、有難うございました!!
返信する
みぃ☆さん (むーぽ)
2013-01-16 21:13:51
ありがとうございます。はい。おかげさまで。
くらっちをガン見してきましたです
神仏に感謝するとともに「あきらめない自分をほめてやりたい」のでありましたとさ。
詳細はまた後日・・・。
返信する
更なる追記 (カリコ)
2013-01-16 22:38:31
ありがとうございます~

そりゃー文字通り誰よりも一番先に見えたですよね!>背が高い人の頭
うひょーん
リアルに目に浮かびました
私もむーぽさんを誉めたい!
返信する
カリコさん (むーぽ)
2013-01-17 01:23:14
ありがとうございます~(*^_^*)
なでなでしてくらさいっ♪
でかい自分になでなでしてくらっさる人なんて
なかなかいないんでね(苦)
ああ・・・何度思い出しても心臓ばくばくするっす!
想定内だったにも関わらず・・・目を疑いましたもん(笑)
私の目現実を見てる?って。
あの・・・ハンチョウメンバーでの登場想定だったんで
実際は違うお二人とのギャップがものすごかったんで
余計に目を疑いました。
接点のない、ありえへん組み合わせ過ぎて(笑)
番組中身的には・・・・むむむ・・・なんでしたが
自分的には、ずっと見られて最高っす!!!
返信する

コメントを投稿